フリーラーニング Free-LearninG For Your Extention

ご利用ガイド

FLGへようこそ! きっとこの出会いがあなたの学びに対するイメージを一新することでしょう。フリーラーニングは、自由な人生を送るために、自由に、無料で学ぶことができる「大人の学びの場」を目指したウェブスクールです。

学校に通わなければ、高額の授業料を払わなければ学べない時代はもはや終わりました。必要なものは書店で手に入るベストセラーのテキストと、パソコンやスマートフォン等の端末、そしてインターネットに接続する環境さえあれば、カリスマ講師達のレクチャーをいくらでも受講することができます。

ベストセラー実績のあるカリスマ講師の講義だけを、動画や音声で、ウェブにて無料配信!

カリスマ講師の講義だから、理解る!

講師:人気がある講師の中でも、ベストセラー実績のあるカリスマ講師による講座のラインナップ。だから、理解る!


経済学   … 『経済学入門塾』のカリスマ経済学講師 石川秀樹先生

講義:30分や1時間のさわりだけではなく、10時間、30時間など、すべて を解説。だから、理解る!

洗練されたテキスト:講師自らが書いたテキストを使うので、講義とテキストが完全連動。 だから、理解る!

講義はウェブで無料配信! だから、始めやすい! いつでも学べる!

10時間や30時間など充実した講義が無料。だから、始めやすい!

講義をウェブで配信。映像でみてもよし、音声をダウンロードして通勤・通学で聞いてもよし。だから、いつでも学べる!